SSブログ

ブラッドボーン 【右手武器】入手方法一覧 [武器]

ブラッドボーンの右手武器は
全部で15種類あります。


自分に最適な右手武器を見つけるのは
ブラッドボーンの楽しみの一つですよね。


そのためには
まず15種類揃えないといけません。


というわけで
右手武器15種類の入手方法を紹介します。


【スポンサーリンク】







最初の3種類の入手場所


01_最初3.jpg

“ノコギリの狩人証”

の入手場所は
ヤーナム市街の下水道にいる
人食い豚付近の遺体になります。



最初の選択は予備知識なしだと
とても悩みますよね。


自分の好みの見た目で選んだら
使用感に

『コレじゃない感』

があって後悔した人もいるはずです。



【スポンサーリンク】







残り12種類の入手場所


02_12.jpg

12種類の武器の入手は
非常に困難となっています。


キーアイテムやイベントが対応していて
どれも一筋縄では行きません。


単純に敵を倒すだけで
武器を入手できる場合もあります。


ですが、
そうすると他の装備を
入手できないケースに
なってしまうこともあります。


キーアイテムやイベントはそれ専用の
解説を今後作成しようと思います。



【スポンサーリンク】







入手で力尽きるかも?


武器全15種類をそろえるのは至難の業です。


モンハンのように
店で売ってはいません。


モンハンは武器の強化は大変ですが
武器そのものを入手することは簡単です。


似ているようで全く違うシステムですね。


モンハンから興味を持った人たちは
面食らうはずです。


ブラッドボーンの武器を
全部入手した時点で燃え尽きる
人も多いと思います。


もうちょっと入手条件をやさしくしても
よさそうな気もしますが、
その難易度もブラッドボーンの
魅力なのかもしれませんね。


【スポンサーリンク】






≪関連記事≫

◆武器別おすすめステ振り
01_ノコギリ鉈.jpg
02_獣狩りの斧.jpg
03_仕込み杖.jpg
04_ノコギリ槍.jpg
05_教会の石槌.jpg
06_銃槍.jpg
07_パイルハンマー.jpg
08_ルドウイークの聖剣.jpg
09_トニトルス.jpg
10_慈悲の刃.jpg
11_レイテルパラッシュ.jpg
12_千景.jpg
13_ローゲリウスの車輪.jpg
14_葬送の刃.jpg
15_獣の爪.jpg

◆武器別最終強化データ
01_ノコギリ鉈.jpg
02_獣狩りの斧.jpg
03_仕込み杖.jpg
04_ノコギリ槍.jpg
05_教会の石槌.jpg
06_銃槍.jpg
07_パイルハンマー.jpg
08_ルドウイークの聖剣.jpg
09_トニトルス.jpg
10_慈悲の刃.jpg
11_レイテルパラッシュ.jpg
12_千景.jpg
13_ローゲリウスの車輪.jpg

◆キャラメイク
U001.jpg
U007.jpg
U008.jpg
U009.jpg

◆バグ関連
U003.jpg
U010.jpg
U011.jpg
U012.jpg

◆INDEX~もくじ~
D002.jpg


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。