SSブログ

ブラッドボーン キャラメイクのイケメンレシピ大集合! [キャラメイク]

ブラッドボーンのキャラメイクが面白くて
それだけでネタが尽きないですよね!


そこで
イケメンなキャラメイクレシピを
集めてみました!


【スポンサーリンク】






イケメンレシピ?勢揃い!


■ハリーポター風?イケメンレシピ!
01_キャラメイク レシピ ハリーポッター.jpg
ハリーがおじさんになっていますね!

額の傷の代わりに目元に傷があります。

かなり渋くて貫禄が出てきています。

ブラッドボーンには魔法がないので
そこまで大活躍はできませんが、
やっぱり装備は杖選択ですよね!

杖はかなり難易度高いですが
このイケメンレシピにすれば
杖で無双も可能かも?



【スポンサーリンク】







■バンパイアハンターD風!イケメンレシピ!
20_キャラメイク レシピ D.jpg
こちらはかなり再現度高いですね!

血色悪そうなところが完璧です。

ブラッドボーンの世界観に
バッチリはまっています!

武器はやっぱり刀ですよね!

血質が必要な刀を使いこなせそうな
雰囲気バッチリです。

刀も冷遇されている武器なので
刀の武器らんくをあげてくれそうですね!



■ガンダルフ風!イケメン?レシピ
30_キャラメイク レシピ ガンダルフ.jpg
ダンブルドア校長先生にもにていますね。

老年なため重量級の武器はキツそうです。

トニトルスが良さそうですね!

扱いが難しいトニトルスを
使いこなす熟練の狩人の雰囲気です。



実写も二次元も再現可能!


ブラッドボーンのキャラメイクの
凄いところは、
生身の人間も二次元も
再現できるところですよね!


2.5次元の世界と言えるかもしれません。


自分に似せるのもいいかもしれませんが
ブラッドボーンは乙ることが前提の
高難易度のゲームです。


自分に似たキャラが何度も乙るのは
あまり見たくないですよね・・・


好きな有名人やキャラをキャラメイクで
作ってプレイするのが最適かもです。


キャラメイクならイケメン作り放題なので
イケメンになった気分も味わえそうです。


キャラメイクに凝り過ぎて
中々本編が始められないという悩みも
ちらほら聞きます。


『キャラメイクのやり直し機能を
 実装してほしい!』
という要望も多いようです。


ブラッドボーンをより楽しむために
次のパッチでは是非とも
キャラメイクを何度もやり直せる機能を
実装してほしいですね!


【スポンサーリンク】






≪関連記事≫

◆武器別おすすめステ振り
01_ノコギリ鉈.jpg
02_獣狩りの斧.jpg
03_仕込み杖.jpg
04_ノコギリ槍.jpg
05_教会の石槌.jpg
06_銃槍.jpg
07_パイルハンマー.jpg
08_ルドウイークの聖剣.jpg
09_トニトルス.jpg
10_慈悲の刃.jpg
11_レイテルパラッシュ.jpg
12_千景.jpg
13_ローゲリウスの車輪.jpg
14_葬送の刃.jpg
15_獣の爪.jpg

◆武器別最終強化データ
01_ノコギリ鉈.jpg
02_獣狩りの斧.jpg
03_仕込み杖.jpg
04_ノコギリ槍.jpg
05_教会の石槌.jpg
06_銃槍.jpg
07_パイルハンマー.jpg
08_ルドウイークの聖剣.jpg
09_トニトルス.jpg
10_慈悲の刃.jpg
11_レイテルパラッシュ.jpg
12_千景.jpg
13_ローゲリウスの車輪.jpg

◆キャラメイク
U001.jpg
U007.jpg
U008.jpg
U009.jpg

◆バグ関連
U003.jpg
U010.jpg
U011.jpg
U012.jpg

◆INDEX~もくじ~
D002.jpg


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。